【中日ドラゴンズ1004】大量戦力外のこととか・・・超ひさびさの【ライブ】

中日

話したいことも色々ありますよね~!(*´ω`*)

◆視聴方法、私もこれです(*´ω`*)
 ①DAZN
  セパ11球団(カープ以外)主催試合を配信
 ②スカパー!プロ野球セット
  セパ全球団配信

 ※私のブログで上記を比較してまとめてます
   → https://baseball-hikaku.com/dragons/dazn/

  ※使い勝手など質問あったら、コメントください(*´ω`*)

◆サブチャンネルはこちら!「おっさんの野球ゲーム」
 ぜひチャンネル登録してね(*´ω`*)1000名目指してます
 サブチャン→https://www.youtube.com/channel/UCmgV…

2020年7月11日からこのチャンネルはスタートしました。
【チャンネル登録者さま1万人】を目指しています。
ご声援いただけると、本当にうれしいです。励みになります!

コメントも大歓迎です!
取り上げて欲しい内容のリクエストなどありましたら、ビデオ判定しますのでコメントください。

#立浪監督
#ピンチはチャンス
#紙一重
#ドラゴンズ
#若竜
#セリーグ
#ウェスタンリーグ

コメント

  1. 毎日パンチョさんのライヴ見ないと寝れない体になっている

  2. 叶うのであれば、滝野くんとコラボしてほしいなぁ

  3. 戦力外の内容、興味深かったので配信ありがたく、拝見しました^_^寂しさもあるけど、心機一転!前へ進まないといけない。ドラフト、ヘッドコーチ選などまた配信楽しみにしてます!

  4. 片岡ヘッド 井上2軍監督 にならないかなぁ

  5. メジャーは日本以上のホームラン競争 バッターはかなり難しいよ。10億ぐらい出せれば取れるかもしれませんが

  6. 平田のコメントはどう思いますか?

    • 平田選手だけじゃなく木下投手の家族とも揉めています。上田投手の謹慎もよくわかりません。立浪監督の独断だろうな。平田の戦力外

  7. ネットは関係無い、フェンスですね。

タイトルとURLをコピーしました