コメント

  1. めっちゃ伸びてて草

  2. 全ての釣りにちゃんと反応してる人に感動でハンカチが手放せない

  3. 172キロ

  4. 何もかも小さくまとまった気分になった。枠を外したい気持ちになった。なんでやろ。

  5. 現役の時よりいい球投げてる。

  6. いいボール

  7. 逆にすごい

  8. ハンカチ出して使わないとダメだろ

  9. いやー甲子園いいね

  10. 全然人の言う事聞かないらしいな。

  11. この人フォームもそこそこ綺麗だし、ちょっとボールを置きに行ってるのがもったいないけど、若い時頑張ればプロ目指せたんじゃない?

    • 若いときに股関節やっちゃったんですよね
      怪我がなければ日ハムのエースでしたね

  12. ハンカチもってこい

  13. よく、頑張ってこの場に立ってなげましたね。
    色々と、葛藤があったと思います。

    • ないだろw

タイトルとURLをコピーしました