コメント

  1. 矢崎コントロールいい。ヤマヤスとは違う

  2. 太田胃散の売上げにも貢献しとるで!明日からの横浜戦も頼みます!

  3. 最後1塁悪送球になるかと思ったわ!!

  4. 秋広の三振が勝敗を分けたと思う。それにしても岡本を交代させてくれていてありがたい。

  5. さすがに昨日で不敗神話は終わると思っていたが、、

  6. 最後で必ず帳尻合わせてきてくれる矢崎。

  7. 失点するまでは信頼してるし、なんなら点取られても同点にならなければまだ余裕こいて見てる

  8. まさか自分で演出しているわけじゃないけど、ドキドキさせながらもねじ伏せてくれる ヤサキどん

  9. 俺が江夏2世と思ってる奴だぜ!
    信じてたから不安なかった。
    むしろ島内の時は不安だった。

  10. 3:10 チョーさんが小園と羽月をポンッと叩くの好き。

    • これはキュンと来ますな。

  11. ヨシ❗巨人戦勝ち越した❗これで気分よく金曜日からのDeNA戦に挑めるね。

  12. 最高な時のザキに似てる

  13. 栗林がベンチから矢崎を応援するとか去年まででは考えられん

タイトルとURLをコピーしました