コメント

  1. 絶対ない
    さすがに強すぎる

  2. 小園、菊池、堂林以外は非現実的すぎるわ。

  3. 田中こうすけ復活します
    予言

  4. 全体でみたらありえないけど、個々で見ると割と現実的なんよな

    • 西川20は多くない?あんまカープ分からんけど

  5. 野間なんか老けてね?笑

    • それなwww

  6. 歴代最強や

  7. 1番センター秋山翔吾で使えや(西武ファン)

  8. 林くん頑張ってほしい

  9. なぜ菊だけ現実的な数字(笑)

  10. 言おうとしたら最後に御大出てきたwww

  11. 西川2番、秋山3番が
    いいな

  12. デビットソン2年目?

  13. 菊池は送りバントもセーフティもエンドランもなんでも出来るから、打率は少し低いかもしれないけど、2番向きな気がするな

    • 悩んでるっぽいですね

    • お菊は普通に進塁打も打てるからなあ

    • @最高でーす そやな笑笑

    • @田中義人 2番外して負けたら新井が悪い笑

    • それはそうなんだけども新井監督がバント減らす宣言してるんで2番菊池は外すんじゃないかな

  14. 堂林まじで頑張ってほしい

    • 復活を見たい・・・

タイトルとURLをコピーしました