コメント

  1. 安心して観れるな

  2. 涌井さん、ヒーローインタビュー慣れしているのもあって締めも完璧だなぁ!

  3. 楽天阿部との交換トレードは成功と言いたい。現ドラも大成功。なのにチームは低迷。このような試合は開幕からやってほしかった。

  4. 細川も涌井も、今年来てくれた選手じゃなくて、ずっーと昔から居る選手のように感じます。

  5. 細川選手に街総出で奢ってあげて!

    • @patariro1964味濃いのが心配だな

    • 名古屋名物のデカ盛り飲食店は、細川さんのためにあるようなもの

  6. ポーカーフェイスで笑いとれるの強すぎ

  7. インタビュー慣れしていて、面白い

  8. 涌井さん、ドラに来てくれてありがとう✨これからもドラの若手をお願いします。

  9. 去年までこの2人いなかったんだよな…チーム成績はまだまだなんたけど今年は楽しみが本当に多くてポジティブでいられるんだよね。早くまたドームに観戦しに行きたい⚾

  10. 2人とももうドラゴンズに溶け込んどるな(^^)❤

    ドラゴンズに来てくれてありがとう、涌井くん、細川くん!

タイトルとURLをコピーしました