コメント

  1. 2020年の日シリ
    走塁の際にソフトバンク中村の足を丸が故意に蹴った件は、野球人としてはともかく、人間としていかがなものかと。

  2. 丸は新井さんに可愛がられてたからな。
    やっぱり監督で居たら挨拶には来るだろーな。
    鈴木本部長が蟠りが薄い人だから新井さんの件以降帰りやすい土壌は出来たかもね〜。
    ロッテに行ってりゃ心から応援出来たのによ。

  3. 3:12 こういうところが嫌い

  4. 原より新井の方が、シンプルに野球楽しいやろうなw

  5. あくまで一ファンの気持ち。戻らなくていい。戻ってきてほしくもない。銭に目がくらんだんかどうかは知らんが、わしは受け入れん。

  6. 丸さんは新井さんなら戻りたいって思っとんかもしれんけど、家族親族が広島が嫌なんかなぁと思ったり()
    万が一の2択があっても後者をとるんじゃないかな

  7. 末包が挨拶してるのにガン無視やな

  8. 丸と一岡のトレード

  9. 仮にじゃけどマエケン、誠也が戻ってくる時のこと考えたら丸にお金使うのはなぁってなるけどみんな戻って来て欲しいなぁ

  10. 戻って来ないでいいとか言わないで欲しい。
    新井さん、レジェンド黒田さん、新井はちょっと違うかも知れないけどw
    球団のあったかさ、それにファンも感動して優勝したとき涙流したさ。
    選手生命短いプロ野球選手。
    年俸高くなっても税金バカ高いし、もっと残りを考える権利をファンは認めないと。
    出ていったら敵みたいなファンより、カープ球団のほうがあったかいから、こういう光景が成立するんだ。
    だから僕は好きで応援してます。

  11. 巨人に行ってしまったけれど、今でも好きな選手で、丸の成績は追ってる。
    キクマルで2000本安打達成してくれないかなぁ。

  12. 丸はファンを裏切ったけど監督、選手達にとっては今でも必要な選手だと思う。若手の出場機会が無くなると言っても競走で勝てば良いだけ。
    タナキクマル最後に見れないかな。

  13. 丸さんははじめちゃんのお気に入りではないから、新井さんのときみたいに戻って来れないと思うよ。というか、カープのユニフォームを再び着れるかどうかも怪しい。

  14. 長野戻ってきたし遠慮なくおもどりくだ

タイトルとURLをコピーしました