コメント

  1. これ、テレビで観てたけど マクさんの目付きがメッチャ怖かったもんなカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ それにしても、来日2年目、去年も良かったけど 更に安定してるよね 際どい球も見てるし やっぱり、研究するんだろうね でないとここまでの成績は残せないだろうしね

  2. 中継で見てました
    結果論ではなく2ストライク取った後のボールに黒田さん、村田さんは酷評していました
    そして最悪な結果
    かつて金本体制の阪神では0-2からはボールを投げるということが徹底されていましたがあれってなんの意味があるのか分からないです。

  3. 申告敬遠とかマクブルームをなめるとこうなるwwww

  4. ナイス現地

  5. 東京ドームって満塁ホームランめっちゃ出てるなぁ。昨年も広島が3試合連発。その前に村上が2試合連発や。

  6. 左中間にナイスドームラン!

  7. 4番マクさん舐められた。マクの目が怒っていたので、やってくれる予感がした。ダイヤモンド一周して帰ってきても、まだ怒っていたので次の横浜期待してますよ。

  8. 読売ジャイアンツ満塁時のホームラン被打率ヤバ過ぎないか?(笑)劇的勝利の次の試合だいたい不様に負けるのもチームカラーになりつつあるね

  9. 前に出されそうだったけど、よく我慢して打ったよ。

タイトルとURLをコピーしました