コメント

  1. 6人バージョン流す辺り分かってんな

  2. スポンサーにももクロ獲得?

  3. 去年放送してた
    やりすぎ都市伝説の録画を観てたら高城れにさんがゲストに出てた。過去に自身に起きた不思議な体験談を語ってたんだけど…。幽体離脱して名古屋に飛んでったんだってさ。
    これってホントになったよね。偶然とはいえ少しだけ電気走ったよ。

  4. ももクロ盛り上がる曲多いから、どんどん使って欲しい。

  5. これは現地で見たいw

  6. できればZZバージョンがよかった

  7. サトテル、中日に来るでぃ~~~~。

  8. 捕手として頑張って欲しいのは勿論だけど、左の代打としても期待したい!!

  9. この遊び心がよい

  10. 結婚前は週刊ベースボール選手名鑑の好きな女性のタイプ欄に『百田夏菜子』と書いてあった宇佐見

  11. あーチャミさんが中日のユニホーム着てる、無理、、頑張れ。

  12. やなぎーかしゅうへいのしわざかと

    • @::周平は、宇佐見と同い年です!

    • 周平ももクロすきなん?

    • 周平のしわざです!

  13. ONE OK ROCK 完全感覚Dreamerのイメージもあったね

  14. みたいですね!

タイトルとURLをコピーしました