コメント

  1. アホみたいな石田は見たくないし、進化版ロメロのガゼルマンもみたくないから、笠原あたりと、外国人枠空くし、アンバギー見てみたいな。

  2. 深沢もう貫禄出てきたなぁ

  3. これはオールスター後に深沢一軍お試しあるかもな
    一部先発が機能してないから尚更ありえそう

  4. 松尾は今年1年間は下で捕手やった方が良いに決まってんだろ。もう高城忘れたんか。

  5. 徳さん、今日は149出してたしストライク先行でサクサク抑えてていい感じだったね。
    中継ぎに活路を見出だせるといいな。

  6. 若手3人のタイムリーは嬉しすぎる特に蓮は期待してるからこっからも頑張れ

  7. ベイスターズの1軍には使えない選手が多いので、使える選手を1軍へ上げて欲しい。

  8. いい加減伊藤下げて松尾上げてくれ頼むから

  9. 深沢が成長してて本当に嬉しい。
    フレッシュオールスターの活躍が楽しみ。
    個人的に代打 田中俊太のヒットが嬉しかった。

  10. 2軍の先発の期待は深沢

  11. 深沢は高校の時からゾーンに入れるのが上手い

  12. 徳山がわずか6球で三者凡退に抑えた7回表が端折られてる

  13. ベイ側がヒット打った時にイエーイ!って言ってる子供?可愛い笑

  14. サイドスローに近い投法である利点と不利点を理解して更に成長してください。

タイトルとURLをコピーしました