コメント

  1. 深沢は今年一軍で活躍間違いなし、12登板 60イニング 防御率3.5はいける
    松本隆もショートイニング中心で使えば結果出せそう、四球の怖さはあるけどあの奪三振能力は魅力、昨年エスキーの役割をやらせて欲しい
    来年からも小園 森下と続く高卒投手は横浜黄金期を作ってくれるはず
    宮城は昨年のWLで自分の中の評価はガタ落ちしたが復活を期待する

  2. 小園はマエケンみたいになってくれーーー

  3. 松本と森下は覚醒したらとんでもないピッチャーになると思っています。

  4. 森下はもう一年じっくり育てて先発できるようにしてほしい

  5. ポテンシャルは高いけど物になるか分からんやつしかおらん

タイトルとURLをコピーしました