コメント

  1. 石田濱口はローテレベルじゃねーよ
    諦めローテじゃねーか

  2. 四球奪おうとしない攻撃作戦の責任
    せめて6点ぐらい返さないと完全に諦め打線じゃねーか

  3. 斎藤隆が仕事をしていない。

  4. お疲れ様です!消化試合でしたね。石田FA移籍してもさして問題はなさそうです。その代わり先発投手の補強は急務ですね。蛯名君は相変わらずのどうしてプロ入り出来たのか持ち味が全く見えません。明日どうですかね?来シーズンを見据えて小園健太君一軍で先発で使って欲しいです。

  5. 今日は9点取られた所で諦めましたね。
    その後の坂本も何だかなぁ~ですね。何かしら収穫欲しいけど、何も感じられなかったですね。
    明日に切り替えて、勝ち越し出来る様に濱口に期待です。

  6. 来年首脳陣見直しが必要な気がします

  7. 交流戦優勝チームがBクラスの危機

  8. いつまでも石田先発で使い続けるそんなに期待してるのか。監督コーチ眼力の無さ浮き彫り。

  9. 今永来年メジャー行くんか知らんけど、どっちにせよドラフトで即戦力投手4人ぐらいは取らなしんどいな

  10. このチームってやたら苦手にしてる投手が多すぎる、大瀬良や小川や青柳とヤクルトに限らず苦手投手に勝ち星を献上してるケースが結構ある。
    この時期優勝争い出来てない現状がこのチームの現状を表してる、CS争いもこのまま巨人に抜かれるか知れないな今日の試合不満しかなかった。
    点差が離されたら簡単に諦めるのはいかがなものかと思う、相手投手が好投してる時球数を増やしてやりにくくするとか粘り強さが足りない相手は5位に低迷してるヤクルトなのでやりようがあったと思う。
    今日登板の石田は現状どう使っても5〜6イニングがやつと、今日みたいな試合展開だと4イニングで交代でも良かったと思うヤクルト打線に火がついた状態で降板されても後のリリーフが困るだけ早めにリリーフの肩を作らせて継投の方が勝てる確率はあったと思う。
    残り試合考えたとき調子の良い投手を使ったほうが良い、調子の悪い投手を使い続けても結果が出るか微妙だし勝率が維持出来ない。

  11. しかしまぁホントに1番から6番まで誰も打ちませんね。打順ではなくただの打つ順番ですね。明日からアイウエオ順にしたら?今日で言ったら、石田桑原佐野関根ソト知野牧宮崎山本てな感じ。だってだーれも打たないんだもん。石田FA権利行使するの?打撃投手でしょ?それでいいじゃん。わがまま言って先発やらせてもらってるんだから。明日濱口か。立ち上がりがすべてだな。四球自滅で期待できんわ。益子と濱口なんてどう?

  12. 知野は昨年の第1試合でエラーしてから2年経って全くうまくなってない。大和レベルの守備できる若手はいないのか。

  13. 高木豊がDeNA3位になるって言ってたから大丈夫だろ

タイトルとURLをコピーしました