コメント

  1. 観客の声結構拾われてるね

  2. このさい2軍の捕手陣にも、1人ずつ上げていきながら、全員にチャンス与えてあげてほしい!

  3. これはもう上皇

  4. 笠原スピードどれくらい出たんだろ

  5. 何人か支配下登録してほしい選手がいるが、ベイスターズはそのあたりがのんびりしていないか。巨人が上り調子になってきた理由の一つが、ファームから上がった選手を原が積極的に使っていることもある。

  6. 森は上げてくれ。林、全く働いてないじゃん

  7. 1軍の調子がイマイチな今こそ神里大田⇔蝦名梶原の入れ替えとかどうかな

  8. 森はまだ上がらんの?

  9. 蝦名のサードどうなったん?

  10. 1軍と2軍、変えてみるか?

  11. 上甲は大城くらい打てる捕手になって欲しい

  12. ポジポジポジ

  13. 蝦名一軍上げてよ

タイトルとURLをコピーしました