コメント

  1. あれ、、本職キャッチャーじゃないの、、すごすぎる

  2. もっと打てる能力もあるんだよなぁ
    高卒3年目にしてはめちゃくちゃようやっとるけど。
    来年あたり開花するの信じてるわ

  3. ソーマ!!ありがとう!!輝きを隠しきれない男!!

  4. 2年前の阪神サンズもこんなプレーあったな

  5. 高校時代からヤバいって話だったけどほんとにここまでの身体能力見せられたら鳥肌もんよ
    まだ21歳だし本当に将来が楽しみすぎる!

  6. 壮真 すごい!こらからも背番号33応燕する!

  7. 昨日はTVやってないから 壮真君(しりあいだから)凄かったの見て大感動!!!!!!

  8. 背後のカープチャンテに呑まれずよくキャッチした

  9. これを魅せられたらショートでエグいプレー観てみたい

  10. ウッチーすげぇな!

  11. 捕ってすぐ起きてショートに綺麗な中継送球してるところも地味に凄い。

  12. 内山のユニフォーム買っていいかな〜⁇

  13. 現地で見てました。完全に抜けたと思いましたよ。。。何、この野球センス! 以前もありましたよね、こういう打球に飛びついて。いや〜お見事!!

タイトルとURLをコピーしました