20分超にわたりバントの極意を明かしています! #shorts #今宮健太 #川瀬晃 #甲斐拓也 #福岡ソフトバンクホークス #sbhawks

ソフトバンク

コメント

  1. しみけんかと思った

  2. 甲斐きゅんかわゆ❤推してる❤❤❤

  3. 照れてる甲斐さんかわいい…(*´꒳`*)他の動画も見て思ったけど一流だけど謙虚なのがたまらん

  4. 大分三兄弟

  5. なんやこの大分県民歓喜動画は

  6. 送りの今宮、セーフティの甲斐みたいなのありそう笑

  7. 明日は勝ってくれ❤

  8. 甲斐はバントよりセーフティの方がうまいもんな笑

  9. 自分の考えだけどバッティングでタイミングを取るのがうまい選手ならバントもめちゃくちゃうまいと思う。宮崎とかバントやらせたら多分めっちゃうまいト思ってる

  10. これフルでみれないんですか?

    • ホークスTV(有料)です

  11. なんか今宮シミケンみたいで草

  12. 「この辺に当たってくれれば、勝手に◯んでくれる。」強キャラ台詞すぎて何回も聞いちゃう

  13. これおもろかった

  14. お兄さんしてるいまみーに胸熱

タイトルとURLをコピーしました