コメント

  1. 音色に全振りした応援歌好き

  2. 甲子園で聞けるかな、ヒーロー独り占め

  3. 駆け抜けろホームまで 鳥谷敬

  4. 後半怒涛のラララ

  5. 今日をチャンスに変えろwwwwwwネーミングセンス無さすぎ

    • 牽制をブーイングに変えろ

    • 今日をチャンスに変える。

    • ロッテよりも順位どうせ下なんだから黙っとけよwwww恥ずかしw

    • 広島「それなwww」

  6. 今日も俺たちに勝利運んで欲しかった

  7. @ナミ たしか、日本シリーズでロッテが4連勝したとき、甲子園でみたんだけど・・・

  8. 阪神もロッテも優勝して史上初の阪神VSロッテの日本シリーズやりましょう!

  9. 自分も阪神ない時応援してます、きっかけは藤原の逆襲の時
    なんでや!阪神関係ないやろ!

  10. ハフマン流用のエルコーヒーと荻野貴司の応援歌もきっかけです
    セは阪神
    パはロッテ
    33.4
    う、頭が…

  11. 荻野もどってこい!!

    • 高部もどってこい!!

  12. 中村奨吾と藤原恭大
    声に出して言いたい日本語

  13. パ・リーグ他ファンやけど、藤岡の応援歌だけはいつも歌ってる

  14. やっぱロッテの応援歌最高!

    • -それな!-

  15. 好きです!とても助かってます!
    これからも応援しています!

  16. 早く見れた!

  17. 平沢さん新しいの出たってね

    • そーなの、好きだったのに

タイトルとURLをコピーしました