コメント

  1. 3人ともありがとうな

  2. こたじやノブさんも加えてください。

  3. この打線酷いシーズンなのに4点台とか3点台とかは酷い方では?4点台、3点台を使わなければいけない投手事情が悪すぎる。年棒をあまり上げないでほしい。クビ寸前を拾ったから給料は上がるやろうけど

  4. ケガ離脱多い分、新戦力が躍動してるのはプラス

  5. 井口、日ハムで大変な思いしたからこそオリックスでずっとニコニコ楽しく過ごして欲しい
    こーせーもいしりょもいるしね

  6. コタは背番号含め楽しみ

  7. 太田椋も楽しみ

  8. 個人的には比嘉の後継者且つ背番号35は古田島に継いで欲しいと思う。

    • マジでありそうや笑

  9. 井口 2000万
    鈴木 2000万
    吉田 2500万
    これと予想

  10. ノブも倍増してやってくれ

  11. 吉田輝星マジでよおやった
    最高や

  12. 野手だと、大里が年俸上がるのでは??
    今年は、本塁打は2本ですし

    • 今年かなりブレイクしましたよね!

    • 来季は、6本とか結構いきそうだな…

  13. 吉田は中継ぎのままでいいと思う。日ハム時代でも先発戻って崩れたし、何より今の先発陣に割って入るのは大変かと。
     鈴木はお金上げたってあげよう。本当現役ドラフト様々や
     井口が結構難しいんだよね。シーズン序盤支えてくれたのは間違いないんだけど、来年31歳で1軍防御率4点台、昨年までも厳しかった選手を来年も契約するのかどうか。個人的には契約されるとは思うけど、チームが今年沢山選手削るつもりなら危ない一人やと思う

    • なぜか誤解されてるけど吉田がハム時代最終年にダメだったのは先発戻ったからじゃなくてコン不のせい。二軍ではずっとリリーフ。たしかに無理して先発やらせる必要はないけど球種はオリに来てから比べ物にならないくらい増えたし、球速も22年より上昇してるからこのまま球速が上がるようであれば東路線もありえると思う。

    • 正直なところ、コメ主の言う通り井口さんは来年以降年齢と、以前の勝ちパが戻ってきた時に出続けられるか…と言うのはあると思う
      ただ今年は間違いなくブルペンとチームを支えてくれた投手なので、今年は年俸上げて労って欲しい。

    • 来年も井口が一軍で投げてたらチーム事情悪いと思う。井口はクビを拾われたことによって便利屋として使いやすかっただけちゃうかな。

  14. 輝星3500
    ヒロシ2800
    井口1500

  15. ヒロシは勝ち負け関係なく大車輪の活躍やから年俸しっかり上げてほしい!

タイトルとURLをコピーしました