コメント

  1. 全身バネ。根尾を見るとナゼ岡田や橋本はストライクが入らないのか不思議。ずっと投手の練習してない根尾がストライク入って、ずっと投手の練習している方が入らないのか?

  2. 身体そのものはしなやかで無理が効くからやや危険なフォームでなげられるのかな

    • ​@十束丹居候太
      と、素人専門家が申しております。

    • ちょうどどこにも負担かかってなさそうなフォームで怪我しなさそうってコメントしようとしたら正反対の意見のやついたわ

    • いえ、誰にも正解は分からないと思います!
      私は綺麗なフォームだと思ってました!

    • @カズ@ベースボールトレーナー 勘違いならいいんですけど肘(内側靭帯)が少し危なそうにみえませんか?

タイトルとURLをコピーしました