中日にドラフト指名された瞬間の度会

中日

プロ野球ドラフト会議2023。
中日ドラゴンズ立浪和義監督は、一位指名でENEOSの度会隆輝を公言。
だが、クジを外した。

歌詞

立浪続投終わったわ 最下位なのに辞任しない
チーム弱すぎてお亡くなり 定期定期的にネタを提供
打つ方 何とかしますって思いました
戦う顔していない京田トレード
侍ジャパンより強いなって思いました
シーズン始まったら打つ方なんなん難と化す
立浪続投終わったわ 炎上投手晒し投げ
米食えなくてお亡くなり 定期 定期的に柳ムエンゴ
ジャリエル亡命終わったわ大野は手術投げられない
ゴミ箱蹴られてお亡くなり
定期定期的にビシエド二軍
タッツ続投終わったわ 選手はオモチャじゃないんだぞ
来年清原コーチ呼び 最下位確定ネタ球団
だけども球場 超満員

#中日ドラゴンズ
#ドラフト会議
#つるちゃんの動画一覧はこちら
#shorts

コメント

  1. 必死に頑張ってる人達をこんな下らない動画でバカにしようと思う性根が一番終わっとるわ。なんにも面白くないで?作者の人生と一緒で

  2. 顔に出るタイプですね♡

  3. 石橋、石川、岡林、細川、龍空をレギュラー固定して木下、宇佐美どちらか1人と高橋周平とビシエドを放出して新たに打てる内外野手を2人以上獲得して打線を強化させれば投手力だけなら阪神と双璧の力があるから思い切って良い若手をつづけて別チームに生まれ変わらせたほうが救いがありそう。

  4. 度会DeNAに当たって嬉し泣き、余程行きたくなかった球団があったんやろなぁ

  5. へた

  6. くだらね
    直前に公言もらってたらそらそういう反応になるだろ
    いちいちしょうもないことで煽って楽しいか?

  7. 選手をおもちゃにするなて、言うけど結果最下位、選手が怪我人だらけ、この状況を立て直し出来る監督を連れてこい。誰もやらないドラゴンズ

  8. 荒木コーチが逃げ出した

  9. それだったら清原を監督にして立浪をヘッドコーチにした方がいいのでは?

  10. あんなこんな歌作ってで恥ずかしくないん?小銭稼ぐんならまともなやり方した方が将来的にもいいよ

  11. 度会のところほんま草

  12. 真面目に音痴をなんとかした方がいい
    勿体無い

  13. 尾張ったわwwww

  14. これが名古屋のプーチン

タイトルとURLをコピーしました