【中日ドラゴンズ1013】アリエル退団・・・争奪戦か?他チームの状況は?和田コーチ内定も【ライブ】

中日

アリエル・・・!(*´ω`*)

◆サブチャンネルはこちら!「おっさんの野球ゲーム」
 ぜひチャンネル登録してね(*´ω`*)1000名目指してます
 サブチャン→https://www.youtube.com/channel/UCmgV…

2020年7月11日からこのチャンネルはスタートしました。
【チャンネル登録者さま1万人】を目指しています。
ご声援いただけると、本当にうれしいです。励みになります!

コメントも大歓迎です!
取り上げて欲しい内容のリクエストなどありましたら、ビデオ判定しますのでコメントください。

#立浪監督
#ピンチはチャンス
#紙一重
#ドラゴンズ
#若竜
#セリーグ
#フェニックスリーグ
#アリエルマルティネス

コメント

  1. アリエルにはビックリしましたね。ケガの多さが難点だが、まだまだ伸びしろが期待できる選手、打線の軸にポッカリ穴が開いてしまった。仕方ない。福田さんにラストシーズンの覚悟で頑張てもらいましょう。ドラゴンズは数はいるんだよね。粒が若干小さいだけで。

  2. 一番活躍出来る年代で退団は残念の一言。ただ、アリエルは、捕手が適所ですからね。今まで有難う御座いました。

  3. 和田コーチやノリコーチが強い打球を打たないと長打は生まれないと言って長打を求めて短打プログラムなら全く意味ない、その場しのぎのガルシアとレビージャを早くに支配下してアリエルが押し出された感じだね、投手コーチは今中あたりが入閣しそうだね。

  4. 育成ではなく、30本以上狙えるバリバリの大物助っ人獲得を考えてるのでは?
    アリエルは争奪戦でしょうね。でも大きく羽ばたいて欲しいです。

    • 30本どころか20本打てる新外国人ですら、近年大当たりになりましたからね~(*´ω`*)

  5. アリエルはショックですが、本人の捕手希望もあったと思います。
    ベイスターズで捕手、3割30本   ドラゴンズ戦以外で打ちまくって欲しいです。

  6. 争奪戦にはならない。まずキャッチャーをWBCのキューバ代表で捕手で出たいのが本人の希望。NPBで外国人を捕手にしたい球団は無いでしょう。
    WBCのアリエル選手を応援しましょう。彼らの誇りはキューバ代表になること。その心意気を応援してありあげましょう。

  7. 打てるキャッチャー ホームランもうてる。すごい能力だと思う。日本プロ野球はいつまでキャッチャーのリードがと言うのだろうか?中学野球 高校野球の指導者でそんなことを言う人はほぼいない。キャッチャーのしっかり言語化されない感覚の世界をいつまでやるのかな

    • 悪魔の証明でないことは証明できないからね。

    • キャッチャーのリードはやっぱり多少はあると思うよ

      あと、アリエル面白いリードするらしいね

  8. ばんちょさん、お疲れ様です。チャットでも入れましたがコメント酷過ぎる人が毎回、居て、苦痛で苦痛で。
    頑張って対処いただいているのは分かるので…あまり無理も言えませんが…辛いです。この苦痛を感じる人はたくさんいる筈。
    Twitter含め何処も酷いコメントで溢れ返っているので仕方ないですけどね。
    私個人は段々とネット全般から距離を置くようになってきています…と云うより自分に合った距離に!ですね。
    …高2からTVもほとんど観ないようにしてます。私を含め作曲をしている人は、このタイプが多いです。どうしても想像力が落ちてきて作品が作れなくなるから。仮に観たくても観れない。
    御免なさい!話しがピントがぼけてしまいました。
    全部は削除出来ないもんね、しかもライブ配信で。個人的な愚痴になった。今度は私が悪い。難しいですねw人生は。

    • 対処はしてますが、いたちごっこになりますね~。対処はし続けますがw(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました