コメント

  1. 石川昂弥の応援歌かっこいいよな。
    阪神ファンだけど歌いに行きたいな

  2. ヤクルト嫌いな人多いよね、自分も嫌いだけど

  3. 頭に当たったというのに見向きもしないキャッチャーの態度が本当に許せない!

  4. 中日ファンじゃないけど、石川選手の復活待ってます

  5. ヤクルトファンですが本当に苦しいです。涙が出そうになります。
    ごめんなさい。
    どうか無事でいて欲しい。
    木澤もわざと当てるなんてこと絶対に無いけど、申し訳ない気持ちでいっぱい。
    田口は勝利の舞なんてしないで欲しかった。代わりに謝ります。ごめんなさい。
    (追記)Twitterで謝罪していたようでした。

  6. ライオンズファンです。
    こんな。。酷すぎますよね。。
    高津監督の対応も不十分だと思いますが、キャッチャーの無視は本当にむかつきました。
    それに比べて降板時もしっかり頭を下げ続けた木澤選手はだいぶマシに思える。
    とにかく石川選手が無事にドラゴンズに1日でも早く元気で戻ってくれることを願うばかりです。

  7. 昂弥ほんとにプロに入ってから不運な怪我多いよな。
    どうか無事でありますように。

  8. ヤクルトそれはひどいよ

  9. ノーコン引っ込め!は本当に言えてる

  10. 改めてキャッチャーの対応酷すぎだろ…
    ファンもこの後平気で中日倒せコールしてたし…何なのこのチーム…

  11. キャッチャー人として終わってるやろ
    思ってなくても心配する素振りぐらいもできないんか

  12. ジャイアンツファンです。
    未来を背負う逸材に何してくれてんねんって感じです。
    今は無事を祈ってます!

  13. キャッチャーとかがガン無視してるの怖。
    1番近くに居てバッテリーとしての配球で相手選手の頭部に当てといて、この対応は「わざと」を疑う。
    これを「攻めた結果」とか言う言葉で誤魔化すのも怖。

  14. 巨人ファンです
    日本のプロ野球にいなくちゃいけない選手です。敵ファンとしてそう思ってます。どうか、軽症で、グラウンドに戻って来てください。そして巨人戦で良いプレー見せてください
    巨人ファン、日本のプロ野球ファンより

タイトルとURLをコピーしました