コメント

  1. めちゃめちゃごめん!
    テロップミスしてしまってます。
    黒原投手です。本当に申し訳ないm(_ _)m

    • ありさー遅くまで、お疲れ様!!
      あと、サンタナ選手よく打ってくれましたねw勝ててよかった。

    • こんなにスワローズを熱心に真剣に応援してくれる女神は居ない。

  2. ケケは奥さんとのyoutube撮影で疲れとる。

  3. 今日から3日間牛さんたっぷりお願いします

  4. いずみんの開幕はいつなんだろ

  5. 勝った時より負けた時の方が再生回数多いの草

  6. 3日分喜んだだろ。
    とりあえず、今日からの
    甲子園での三連戦
    楽しみやの〜。
    高津に負けそうやから
    「当てろ」の指示だすのだけ
    辞めさせといてな。
    ほな、今シーズン
    ボロボロの成績にて
    高津を辞めさせる様に…
    と、こちらも言うとくから。

  7. さすがにこの試合展開では爆睡しなかったね❤

  8. 今年も最下位確定だから、この1勝で喜ぶのは気持ちは分かるけど、セリーグの中でヤクルトは、いや監督、コーチ、選手、フロントも含めて1番情け無いです。シーズン前の補強も間違いだらけです。あと120試合をこの投手陣で戦えますか?監督解任、選手のトレード、結果の出ない選手は解雇、全てにメスを入れないと来シーズンはない。ヤクルト弱すぎる。

  9. やっぱ「モー」よりこっち!!

  10. 広島ファンです。
    悔しいです!
    でも、あの場面で打ったサンタナ選手、敵ながら天晴れと言うしかありません。
    ありささんの、新井さんのお面を期待してたんですが。。

タイトルとURLをコピーしました