コメント

  1. 野村勇:1年目
    嘉弥真 ERA0.99 モイネロ 1.03
    すみません

  2. 1三森4
    2今宮6
    3牧原8
    4柳田DH
    5栗原5
    6正木3
    7渡邊2
    8野村勇7
    9周東9

    来年、個人的に見たいスタメン
    野村勇正木は絶対大成すると思うけどな

  3. 柳町ops高いな

  4. ぶつけろ熱意化

  5. 振り回すことをやめてホームラン7本って
    今宮正気かよ…
    全然打てるじゃないか

  6. 筑後ホークスとかやってた時期あるのによく戦ってたわ

  7. 逸男2022

  8. 来年は、上林、栗原の復活、そして、野村勇、正木らの成長を見たいな

  9. 待ちわびた場所で夢の道を建築する打線

  10. 来季は、栗原と上林が復帰して余裕でリーグ優勝して日本一になってほしいです!

  11. 開幕すぐに栗原と上林が大怪我。柳田、キューバ組、甲斐や森が不調の中で野手はギーマ、三森や投手は大関、藤井のが躍動し何とか楽天に次いで2位。交流戦はヤクルトの3タテが痛かったけどなんだかんだ乗り越え楽天の失速とともに1位へ。
    そこから1位をキープして行っていた中でギータや123番コンビのコロナ。ヤクルトやDeNAの惨状をみてたからこそ心配してたけど増男や正木を筆頭に筑後軍団が大活躍。ノーノーこそされながらも素晴らしい活躍をしてくれた。優勝できると思ってた。優勝すると思ってた。最後の最後で運が尽きた。
    西武とオリックスが離れなかった。しかしM1まできた。しかし山川のサヨナラホームランに始まり、その後の福田のサヨナラの時点で怪しかった。最終戦、泉の高めに浮いた失投を山口が捉えた。あれは普通だったら打てない球だった。そこからずるずると引きずり下ろされ…
    しかし今年はいいことが沢山あった。周東の復活。ギーマ大関を筆頭とした若鷹がついに大きく羽ばたいた。正木や野村のルーキー組もよくやってくれた。リチャードも二軍で大暴れ。少し前までは考えられないラインナップになった。
    来年、千賀が居なくなって、マッチも、キューバ組もいなくなる。チームの柱が無くなってしまうけど、これまでどれだけ主力が抜けても沢山勝ってきたんだから。少し頼りないけど、若鷹を信じよう、藤本監督を信じよう。

  12. 野手汎用まじで好き

  13. 工藤さんのいないホークスは怖くない

  14. 黄金時代が終わったソフトバンクバンク

  15. 1:57
    入団前は右の牧様みたいな扱い受けてたのに、いざ一軍デビューしたらウホウホ長打マンなのホンマ草

タイトルとURLをコピーしました