コメント

  1. dianaのこと「王者」って言ってるよね。王者決定の大会あったっけ。やってほしいけど。

  2. このかけっこは…昨年のキツネダンスと共に今年のプロ野球チアリーダーイベントになりそうですね…!!最強韋駄天ヒロインはディアーナのあきさん!!あたしは日ハムのチアリーダーが誰が来るのか楽しみ…滝谷さん是非横浜スタジアムに来てほしいが…色々な意味で…!!

  3. 次はキツネかな❓

  4. 広島カープにはいないんですよ

  5. ハニーズ 最速メンバー揃えて
    バトンリレーも練習されたんでしょうね
    惜しかった

  6. なんか人気らしいけどただのかけっこやん、最高に面白いわけだがw

  7. 12球団対抗戦やって欲しい。つまらん試合より面白い。

    • じゃあ、カープ女子の中から、当日でも、普通の試合の時でも、有志を募ればいいよ。必ず「脚自慢」の女の子、いるから。

    • ​@scooter brownビールの売り子さん

    • スレミンズ
      いいねー。広島の走者はどこから出すか

    • ​@ジャーニーまさか?

    • 広島はチアがいない

  8. 今さら気づいたけどこの人らってアスリートみたいなもんだよな。そのへんのおっさんでは相手にならんのも納得。

  9. アンカー、アウトコースからの見事なまくりでしたね。
    それにしても好勝負で見応えがありました。

  10. ソフトバンクも相当速いな

  11. アキさん異常に速いのにハニーズ善戦しましたね。

  12. おーいい勝負だった!

タイトルとURLをコピーしました