コメント

  1. これで顔もカッコいいのが更に凄い

  2. ずっと見ていたい選手
    華がある
    キャラも好き
    フルスイング続けてるのもほんとにカッコイイ
    歴代の選手の中でも1番大好き❤

  3. 柳田さんほんとに
    凄いな
    尊敬できる

  4. 人並みの成績上げてるのにこれで衰えたはおかしい 笑

  5. そりゃこんな化け物いたら強いわ

  6. 盗塁数除いて今でも最強全盛期が化け物なだけ

  7. 全盛期の時のピッチャーが笑える

  8. あの頃に戻ってくれ…

  9. どんな人間も老いには勝てないな、

  10. 雑魚柳田

    • 嘘です。

  11. まあ衰えても最強だけど

  12. 全盛期にも勝てる柳田はすごい

  13. ※決して今が弱いわけでは無い

  14. 黒いユニフォームやっぱりどこの球団もかっけぇなぁ

  15. ギータさんは今でもタイトル取ってるもんねー

タイトルとURLをコピーしました