オリックス・バファローズ|内藤鵬『恩師への思いを胸に夢の先へ踏み出す一歩』

オリックス

高校生活を終え、プロ野球の世界に進んだ内藤鵬。(ないとう ほう)
彼は、プロ野球選手になるため、どのような道を歩んできたのか

新人時代、現役時代、引退後のキャリア
プロ野球選手としての様々なステージで
これまで公に見せたことの無い姿を
カメラが追った
これは、プロ野球選手それぞれの一歩にフォーカスした、8人の物語である

Case1. 荘司康誠 『怪我を乗り越え、プロ野球へ挑む一歩』|https://youtu.be/TZMa6IjLXz0
Case2. 内藤鵬 『恩師への思いを胸に夢の先へ踏み出す一歩』|https://youtu.be/dYhlXZZOk-U
Case3. 松川虎生 『自分と向き合い成長するための一歩』|https://youtu.be/JeC0xhyIP4M
Case4. 野村佑希 『多くの人に支えられ壁を乗り越える一歩』|https://youtu.be/7sEljNCTeX8
Case5. 源田壮亮 『夢に向かって走り続け誰かの夢になる一歩』https://youtu.be/0HoH2wwKuSE
Case6. 藤井皓哉 『自分の力を信じて何度も立ち上がる一歩』|https://youtu.be/YhpIGdMdO3E
Case7. 長谷部康平 『新たな環境で挑戦し続ける一歩』|https://youtu.be/ALBnH3fbv7w
Case8. 大引啓次 『指導者を目指して一から学び直す一歩』|https://youtu.be/qhbLtM14MWI

===========================-
◆本動画制作背景
新人、現役、引退選手に密着し、これまで彼らが公に見せたことの無い姿をカメラで追いました。
新人としてプロ野球人生を歩んでいく一歩、常に結果が求められる中で戦う現役選手たちの一歩、
選手生活に区切りをつけ新たな挑戦をする一歩、どんな一歩にも価値があります。
これはそれぞれの一歩にフォーカスした、8人の物語です。
さまざまな一歩を感じ取っていただけるドキュメンタリームービーとなっています。

#オリックスバファローズ #内藤鵬 #どんな一歩にも価値がある #パーソルパリーグTV #パシフィックリーグ

コメント

  1. 昨年のドラフトで一番欲しかった選手。贔屓のオリックスが指名した時はめっちゃ興奮した。怪我を克服し、名将・中嶋監督の下で大成して欲しい。

  2. 一生活躍して欲しい。

  3. パテレこんな企画もしてたのしらなかった。
    内藤くんがますます好きになりました、良い企画と動画をありがとう。

  4. 18歳なのに言動が立派すぎるやろ
    絶対活躍するわ

  5. オリックスって実は投手とちがって高卒野手はあんまり出てきてない(T−岡田以降は宗ぐらい)んですが内藤はモノが違うと思う。
    太田、紅林と比べてもね。

    • わ、若月……

    • 入団2年目〜4年目の成績は紅林の方が宗より大幅に上回ってるぞ。

  6. 人間性も良さそうなのが好感持てます!

  7. 人柄が素晴らしい。万人に愛される選手になりそう。

  8. 今日の二軍戦でもヒット2本
    あっという間に一軍来そう

  9. ナレーターの人誰だろ

タイトルとURLをコピーしました