コメント

  1. 沖縄キャンプで山本のノック見たけどマジ上手かった

  2. 隠す必要のないぐらい知らない人だった

  3. 板山、山本、今考えると井上が連れてきた選手なのかな?

  4. 最近福永の二塁挑戦で石川が三塁って井上が言って、一塁に板山の名前あげてる人いるけどそれなら三福永、一石川、二板山でいいんやけど、、、、、

  5. 山本は正直今でも戦力外候補だよ。

    今年でいえば山本よりも川越の方が一気に評価上げたでしょ

  6. 板山に関しては阪神で伸びなかったのに急に覚醒したな

  7. 橋本はほんとに今シーズン頑張ってくれた
    年棒ちゃんと上げて欲しい

  8. この2人が戦力外って、阪神はどんだけ層厚いんだよ…

  9. 8月前半まで二軍でも打率2割1分とかをずっとさまよってたのに、中旬に初めて一軍に上がってからシーズン終了までをそのまま走りきった川越誠司も割と奇跡の復活だと思う。

  10. 後の2人は候補じゃなくて戦力外からですね。

  11. サムネがサウスポーだけど勝野にしか見えない

  12. 山本は代打として置けるなら凄い心強い

  13. 大塚コーチは左の齋藤投手の覚醒にも大きく関わったと聞いてる。かつては右の剛腕投手が左投手に体の使い方を指摘して覚醒させてるのが、ホントスゴいと思う✨ 全くの真逆なのに。

    • 大塚コーチは右肩を手術後左投手として本気で復帰しようとして色んなトレーニングしてたみたいだから左投手としての知見も持ってる稀有なコーチ。

  14. 山本、板山に救われた
    試合が多すぎる!

    引退まで中日でたのまい!

タイトルとURLをコピーしました