【撮れ高に自信アリ】2023中日ドラゴンズキャンプにひとりで潜入したら、こんなものが撮れました!ドラ女視点から解説します!!

中日

2023年

ドラ女ゆづきの

中日ドラゴンズ沖縄キャンプに潜入!!動画

第2弾です♪

ドラゴンズの沖縄キャンプ模様を

「ゆづき目線」

「ゆづきナレーション」

「独特の表現」

でお送りします

WBC2023で日本がアメリカを破り
優勝したことを記念して??
(全然関係ない)

スペシャルゲストも交えての
動画内容となっております!!!!

~動画視聴者の皆さまへ~

『引かないでくださいね。。』

もしかしたら、
ちょっと独特の視点
表現すぎて

「え??」って思うことが
あるかもしれません

違うんです、、

彼女はただただ

ドラゴンズが大好きな
だけなんです

だからプライベートで
キャンプにひとりで突入しちゃうんです

目の保養なんです
エナジーチャージなんです

温かい目で
ドラゴンズを共に応援しましょ♪

さてさて
今回の、キャンプ潜入ですが

なんとあの

ナゴヤ球場に広告を出しちゃうぐらい

ドラゴンズファンの大先輩で
仲良しでもある

スピードワゴンの井戸田潤さん
ハンバーグ師匠が、登場してくれています!

ホントに偶然、居合わせたようです

同じく熱狂的ファンである
キャンプスパイの大久保さんとも一緒に

ドラゴンズ談議
キャンプ談義をさせて頂きました!

【今回語っているドラゴンズ選手】
◆なんといってもゆづきの推しメン
郡司裕也選手

◆観客から拍手喝采
祖父江大輔投手

◆2000本安打を!!
大島洋平選手

◆この動画の一番みどころ by ゆづき(だそうです)06:10付近
イチャコラが撮れ高♪

野中天翔投手
松田亘哲投手

◆根尾選手とチームメイト♪
垣越建伸投手

◆2022年ドラフト1位指名
仲地礼亜投手

◆ゆづきの1個年下
清水達也投手

◆育成選手
竹内龍臣投手

WBCの余韻にひたりながら
動画をみてくださいね!

(WBCの動画もみてね)

2023年の中日ドラゴンズはもちろん、
プロ野球全体も

スクイズTVと
ゆづきと、ハンバーグ師匠も
全力で応援していきます!!

あーーー、WBCスゴカッタわー
何度でもみたい、村神様のサヨナラタイムリー

【チャンネル登録はこちら】

ゆづきが「ドラゴンズファン」と「プロ野球ファン」のために奮闘中!
いいね!チャンネル登録!コメント!
ぜひお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCBsCK_XQ8oenuSPiJ_pDzXg?sub_confirmation=1

【ドラゴンズや野球を交えた企画を募集中!】

コチラのリンクからお待ちしてます!

#プロ野球
#沖縄キャンプ
#中日ドラゴンズ

コメント

  1. 7:28 こんなテロップミスある?
    いくら編集者に取られてんの?
    全然チャンネル伸びないしスタッフ変えた方が良いかと
    投稿日もWBCで優勝した次の日とか…

  2. 帽子がCDマークじゃないじゃん

  3. 中日阪神の優勝争いが見物でしょ‼️

  4. ハンバーグ‼️

  5. 郡司さんはめっちゃ優しいのでサインもらった方がいいですよ! ナゴヤ球場でもサイン書きますよ

  6. 郡司見れてよかったね

  7. 待ってました!

  8. 天気に恵まれて良かった
    沖縄は意外に雨多いから

  9. 沖縄、楽しかったなぁ〜☺️☺️

  10. まあ同じ配色のキャップなら中日よりドジャースの方がカッコいいし別にいいやんwww

  11. キャンプの雰囲気はいいですね!

タイトルとURLをコピーしました