【閲覧注意】2024年日本ハムファイターズの来季編成について ※補強ポイント・ドラフト・戦力外の予想を含みます

日本ハム

※作成 9/18
※訂正1 梅林選手は8月に3試合起用がありました
※訂正2 スティーブンソン退団で自由契約済み・現支配下人数69でした。

今季想像以上の優勝争いを遂げることが出来ていた日本ハムファイターズ。ソフトバンクにも終盤に連勝、ロッテにも多く貯金
大型補強で戦力になってきた選手がいる上で、既存戦力の底上げもできてきている。2年連続最下位からかなり整備できてきて、今年のドラフト次第では?

※動画内でもアナウンスいたしましたがこちらでも掲載します。
・この動画は戦力外・補強ポイント含めたオフの動きについての内容が含まれます。
・各動画の冒頭にてアナウンス
→不快に思われる方はブラウザバック、お願いいたします。
・タグをつけないで動画投稿
→ないとは思いますが選手たちのエゴサに引っかからないように
Twitter投稿・Youtubeのコミュニティ投稿等の発信はしません。
・また動画内では“戦力外“というワードは極力使わないようにいたします。
・コメントの管理
→普段はあまり削除等はしませんが、この動画は少し厳し目な管理をします。
低評価等は構わないのですが、他の方が不快に思われる内容は削除させていただきます。
・動画作成の工数の大きさを考え広告等はつけさせていただきます。

※動画作成の経緯に関しては過去のコミュニティ投稿をご覧ください。

生放送アーカイブはメンバーシップで!!
https://www.youtube.com/channel/UCPquY7PnmdtY0vWbjEgAhCA/join

本チャンネルではプロ野球の雑談等を行っています。
プロスピなどはこちら
サブチャンネル「HISAKIの二軍部屋」
https://www.youtube.com/channel/UCcwBNtA8n-TmM0WcQFGExQw
Twitterアカウント
https://twitter.com/dailybaseball01?l

コメント

  1. もう少しカット上手く使ってゆっくり話しては…??
    あまりにも話しっぱなしでずっと聞いてられないです。

  2. 奈良間は入りません

  3. 野村と鵜飼トレードしないか?
    今川と石垣トレードしないか?
    清水を無償でくれないか?

  4. 個人的には今年の成績だけで見ると松本がさすがに弱いので、即戦力外野(個人的に西川)と即戦力投手(先発候補)、打撃重視の素材二遊間、素材投手、素材捕手という感覚

  5. 上原は現ドラ?

  6. 投手の支配下数多くて切りたいけど、明らかクビみたいな投手がほぼいなくて悩ましいな

  7. 01世代以下の野手有望株欲しい。現状だと細川とギリ進藤くらい

  8. 中島卓也は残留ですか?

  9. 清水は2軍のキャッチャーいるならもういいっすよね。
    新庄政権ならもう役不足ですね

  10. コメント欄で上原放出言われてんのやばすぎやろ。
    いなくなったら二軍が毎日ブルペンデーになるぞ。

    • ここにいる人のほとんどが一軍しか見てないやろ

  11. 日本ハム終身名誉現ドラトレード戦力外候補清水

    この手の動画に引っ張りだこの大人気!!!

  12. 根本がこんなことになるとはなぁ。
    おそらくは身体の負担を見て、オフから今シーズン開幕に向けフォームを変えたんだろうけど、大失敗だったなぁ。惜しいなぁ。

  13. 若林って今季一軍出場無しだっけ?なんか4番で使ってなかったか
    と思ったらあれオープン戦だったわ

  14. 梅林は一軍でちょっと使われたで

タイトルとURLをコピーしました