【楽天イーグルス】今年の戦力外候補の選手、かなり絞られる

楽天

東北楽天ゴールデンイーグルス、今年の戦力外候補の選手、かなり絞られる

楽曲提供:株式会社アイリング

コメント

  1. 【訂正①】辛島投手は来年まで、複数年契約が残っています。
    【訂正②】ターリー投手35歳 フランコ選手32歳・2年目。 大変申し訳ございません。

    • 適当かよ

    • すげぇな

  2. 堀内、ポンセ、ターリーはくさいな

  3. 鴻之介はありえんだろ。大卒とはいえ2年目だし、守備代走要員としての道も有る

  4. 島内は確かに功労者なんだけど、如何せん、二年前の契約更改の発言が印象悪いからな。

  5. フランコはもう一年残りそう。

  6. 外国人は宋とフランコは残留で良いと思う、ただポンセとターリーは解雇で、その浮いた金で育成を意図した外国人を連れてきて欲しい、清宮はまだ様子見で良い、彼は変化球のバリエーションを増やせば一軍で充分やれる、むしろ生え抜きのベテランの辛島、島内、堀内と移籍してきた田中貴、辺りは肩叩きで良い、もう少し育成を意図しないとこのチームは強くはならんと思う、岡島は代打の切り札ポジで置いて欲しい

  7. 清宮日ハムにほしいなぁ。もちろん面白いから!

  8. フランコって、8年目なの?

  9. 前田はないだろ、村林だって、6~7年見たんだから

  10. 石原も盗塁刺せないし変化球取れないしあまり打てないからなぁ(´・ω・`)

  11. 読み方が違うんですよね
    せいみやなので

  12. 野球見てる?

  13. 辛島は何かやらかしたのか?と思うくらい干され方(´;ω;`)
    力はまだあるのでトレードに出して復活して欲しいです

    • 干されてるってより二軍でかなーり打たれてる
      元々前半は怪我だったらしいしな〜

    • 別に干されてない、来年35歳のおっさんどこが欲しがるの?最後まで面倒見ろトレードっていうのは買い手がつかなきゃ成立しないんだよゴミ押し付けんな。

  14. 岡島選手は試合に出れば結果を出す選手‼️まだ、やれます‼️

タイトルとURLをコピーしました