【野球クイズ】東北楽天ゴールデンイーグルスクイズ!!【いぎなり東北産】

楽天

【野球クイズ】東北楽天ゴールデンイーグルスクイズ!!【いぎなり東北産】

今年も楽天さんとのコラボイベントが決定しました!
去年に続き本当に嬉しい限りですね!

そんな東北楽天ゴールデンイーグルスの事なら任せて!
という事だったので、本日はクイズを作ってきました!

これを見ればイベント当日がもっと楽しめる!?

■イベント詳細はこちらから
https://www.rakuteneagles.jp/news/detail/00005004.html

■チャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCuCBILJrBdU9bFEykEW0STA?sub_confirmation=1

【いぎなり東北産】
東北産まれのレッスン生グループ
橘花怜(宮城県産)たちばな かれん
律月ひかる(秋田県産)りつき ひかる
北美梨寧(宮城県産)きたみ りね
安杜羽加(福島県産)やすもり わか
吉瀬真珠(仙台産)きちせ しんじゅ
桜ひなの(岩手県産)さくら ひなの
藤谷美海(山形県産)ふじたに みう
伊達花彩(宮城県産)だて かあや
葉月結菜(宮城県産)はづき ゆな

■公式HP http://madeintohoku.com/
■公式ツイッター https://twitter.com/madeintohoku
■公式インスタ https://www.instagram.com/the_made_in_tohoku/
■公式Facebook https://www.facebook.com/THE.MADE.IN.TOHOKU/
■公式Weibo  http://weibointl.api.weibo.com/share/194253797
■公式TikTok https://vt.tiktok.com/ZSdu5ww2E/
■公式ブログ https://ameblo.jp/madeintohoku
■通販【MAILIVIS(STARDUST STORE)】https://mailivis.jp/category/TOHOKUSAN/
■音楽配信(サブスク) https://ssm.lnk.to/madeintohoku

コメント

  1. 一味同心全員外しちゃうの草

  2. (かれんくん、夏菜子ちゃん作詞作曲だからね「一味同心」 忘れちゃだめだよ)

  3. 05:50
    かれんくん、それは出産時のお話かなw

  4. 11:45
    真珠ちゃんのプク顔可愛い…

  5. ももクロの歌を間違えるのはちょっとね…そこがいぎなり産か許す23日頑張ってねℓσνєで突っ走れ…Bye-byeナノだ

  6. クイズ大会から謝罪大会へ

  7. ???[いちみどうしん・・・?」知るか!んな曲!!!

  8. 土下座最高に笑いました
    ラッキーさんのものまね全選手みたいです笑

  9. 帽子かわいい。始球式楽しみ。

  10. 11:27 東北産痛恨のミス

タイトルとURLをコピーしました