コメント

  1. 今の大谷が日本のプロ野球でプレーしたらホームラン記録塗り替えられると思う!

  2. もっと評価されるべき人物

  3. 名監督がいるからこそ天才が育つんだね。イチローしかり…納得

  4. 怒る事も大事…出来る監督が、翔平を育ててるよな❤

  5. だってダルビッシュに投手をやめろ
    松井秀喜に打者をやめろって言えますか?
    栗山監督のこの言葉好き

  6. 流石‼️虫育てるの好きなだけあるな‼️
    ゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○(笑)

  7. いつかまた一緒にやってほしいね

  8. 直でアメリカはもうゴロウシゲノ笑

  9. BGM消すの面倒くさいから、この歌やめてくれないかなぁ。キンキンうるさいのよ

  10. この曲何ていう曲ですか?

  11. ❤❤❤

  12. 栗山監督ガチでいい人

  13. 原より上。以上

  14. 今大会の監督が栗山監督だったのも、準決勝のサヨナラも、決勝の大谷VSトラウトも上手くできすぎてる気がして怖いww

    • 栗山監督の構想10年かも知れない‼️
      (#゚Д゚)y-~~(笑)

タイトルとURLをコピーしました