コメント

  1. この走塁、良かった。

  2. キャプテンお見事!

  3. これで守備もミスしなかったら完ぺきなんだけどなあ

  4. 勝ちに貪欲なキャプテンかっこよすぎる。

  5. カッコ良すぎるて…

  6. 勝ち切る覚悟、しかと見届けた!
    明日からも頼むぜキャプテン!

  7. 野球に対する姿勢がほんとにキャプテンというかんじ。

  8. 最高の現地でした。でも筒香が元気がない。お前のホームランが見たい。

  9. 着替えるとき気を付けてね

  10. 次の塁を狙う姿勢、バントなど
    細かい野球が出来てるから本当に嬉しい。
    怪我だけ注意して頑張ってほしい!!

  11. 現地で外野から見てました!すごいわ!マジで。気持ちが半端ない。

  12. 牧ボロボロになってまでも
    好走塁( ᐛ )/今日の牧泥だらけだったw

  13. 凄いよ、牧さん

タイトルとURLをコピーしました