コメント

  1. 森は先発ならいらんな。中継ぎ固定してくれんかな、決壊はいつかあるやろうけど先発よりよっぽど安心感ある。

  2. 緩急良かったよね、ナイスピッチでした

  3. QS無失点の吉野にエースの可能性感じたのは俺だけじゃないハズww
    坂本と森っていう昨日投げなかった投手がバッチリ抑えてくれたのありがたい
    ウィックとJBも連日お疲れさまだわ本当に

  4. 先発がダメんですで助かったな〜

  5. 行くぞ優勝だ! 
    横浜ベイスターズ

  6. 5回2失点ないしは3失点。援護があれば勝ち投手、無ければ負け投手
    そんなイメージだった吉野が6回無失点とは・・・
    昨日投手使いまくってるからもう1回投げさせろよ、と思ったが、ウィックはタフなところだけは助かるわ

  7. 初回から大量点取れて昨日の雰囲気飛ばしてくれたわ

  8. 昨日の流れを断ち切れて良かった!
    この流れで連勝しよう!

タイトルとURLをコピーしました