コメント

  1. 捕手の未来は明るいね
    銀二はいつの間にか沈み込みが大きくなって少し横投げっぽくなった気がする。最近苦しんでるけど何かつかめるといいね

  2. 山本が正捕手として目処がたったからショートやってくれ

  3. 松尾は右中間に長打がみたい!

  4. 松尾君頼む、そのまま順調に成長して矢野になってくれ

  5. 山本・松尾の二枚看板が完成すればチーム力は大いに上がる。応援しています。

  6. いくら良い若手でも番長政権じゃ見る気がしない

  7. 松尾はやはり本物ですね。
    山本もいいので、松尾・上甲・益子・東妻のだれかは内外野兼用か、コンバートもあるかもしれないですね。この時期、進藤の視察情報もあり、伊藤・戸柱のどちらかが消える可能性もあるのでしょうか。

  8. 1軍で見たいけど、上げたとて三浦監督やし使わんやろ。 知野の二の舞いや。満塁ホームラン打った後も代走でしか使わんし。それなら2軍で打席経験させたほうが良い。

  9. おめでとう松尾君頑張れ

  10. もし一軍に上がったとしても代打にも代走にも出されることなく
    翌日抹消と予想
    だって監督があれだもん

  11. 松尾には期待しか無い、いくらファームといえどサイクルヒットを一年目から達成するなんて持ってるね
    個人的には小深田が上げてきたのが嬉しい 期待してる

  12. 松尾くん素晴らしい!
    いい時期なので一軍でも見てみたい!

  13. 早く一軍へ。そして勝ちをもたらして!!

タイトルとURLをコピーしました