コメント

  1. やっぱ広輔だよショートは

  2. 一年でいいから凄まじい復活してくれないかな
    タナキクマルの全盛期トリオえぐかった

  3. 赤く燃え上がる 夢見たこの世界で
    研ぎ澄ませそのセンス 打てよ広輔

  4. まさか復活するとはな

  5. おおお

  6. ポランコがクビになった理由がよくわかる例だな。

  7. ポランコのおかげ

  8. 15年前の愚行を忘れねえ

    • さつ人スライディング?あれは悪意しかない酷いプレーだったね。プロでどんだけ頑張ってたとしてもあのスライディング一つで嫌いになれてしまう。
      歳を重ねた今、本人が当時の映像見たらどう感じるだろうねー。
      今でも良しとするなら応援なんて出来ないし、将来自分や自分の子供が同じ被害にあっても文句は言えんよね。
      子供いるかは知らんけど。

    • もう終わった話、どうでもいい

    • @@user-jj1ix9sx1x あんたはどうでもいいかもしれねえが、どうでもよくない奴もいるんだよ

  9. 広島三連覇の時めちゃくちゃ活躍してたのにな

    • そう見えるけど
      成績だけ見るとたいしたことないよね
      周りもすごかったし田中じゃなくても実際良かったと思うくらい
      たまたまその時代に安定したショートくらいのポジション
      すごいはすごいけど出れること自体が
      正直あの時からそんな年俸もらえるほど成功のこしてるか?っておもってたから
      今の現状もおおよそ予想してた

    • 成績だけ見ると大したことないだと?
      3連覇の時にはフル出場し、打率は.260〜.290、盗塁も28〜35、本塁打も8〜13本と残していて、2016年のCSの時には打率を7割出すほどの活躍だったのに大したことないっておかしいだろ。
      野球見てたか?

    • ​@@user-nw9bs7jv8h坂本の成績でそこそこって思ってそう

    • 一見普通に見えるのも分からんくはない。田中の真骨頂は出塁率やからな

  10. ほんと急に劣化したよな

  11. これだけの打球と走りから来年は期待できそうだな

  12. ウォーカーにポランコ、巨人の両翼ガバガバやな…

    • そのうちヌートバーが来るよ…

  13. ライト、ダメやな。

タイトルとURLをコピーしました