2024年 広島東洋カープが優勝する世界線の1-9

広島

2024年に広島東洋カープが優勝する世界線の1-9です!
#プロ野球 #応援歌 #野球 #カープ #広島 #優勝

コメント

  1. これでも床田が今年と同じだけ打てば打率で4番手

  2. 田村がどう化けてくれるか楽しみだけど、中継ぎが来年どうなるかなんだよなあ
    島内矢崎の疲労が気になるし、もう1人強い中継ぎが新しく出て来てくれたら良いんだけど…

  3. 安仁屋算を彷彿とさせる(笑)助っ人コンビがクリーンナップを打てないとキツいだろうなぁ

  4. 床田の打撃成績は .317 2本 8打点 くらいかな。

  5. レイノルズ見る感じパッとせんけどな

  6. 堂林田中秋山松山上本會澤いるし堂林なんか2020注目されてるけど今シーズンキャリアハイ近いからね来年楽しみや

  7. 現状でスタメン確約は菊池小園坂倉だけだと思う。ファーストは堂林と助っ人、外野は野間秋山末包田村中村貴で争うことになるだろうから楽しみ。

  8. 菊池8番、秋山控えが実現したら強い
    なんなら野間を控えにするぐらい秋山がヒットメーカーしてくれたら

  9. 現実味がなくて好き

  10. まじで補強にももう少し力を入れて欲しい

  11. 田村、前田の応援歌なっとる

  12. 小園は45月を250打てば首位打者も夢でなく日本一のショートになるだろう。

  13. 流石にカープファンの俺でもここまでは無いと思う。2-4はそうなればいいなと

  14. 阪神見てたらわかるが、ここまで成績良くなくていいから、いかに連敗しないかが大事やと思うわ

  15. 韮澤矢野も助っ人の出番が無いような活躍をして欲しい。

タイトルとURLをコピーしました