【緊急速報】MLBネットワークがビデオを公開、ムーキー・ベッツが全米に衝撃を与える発表!「大谷翔平とアーロン・ジャッジ」ベッツの本音が数分でMLBを震撼!

MLB

🏟️⚾️ ドジャースのムーキー・ベッツが、大谷翔平とアーロン・ジャッジの比較論争に対して衝撃的な発言!MLB界に新たな議論を巻き起こしています。
🗣️💥 ベッツは「責任感での比較は無意味」と主張。両選手の素晴らしい活躍を称賛し、公平な評価の重要性を訴えました。MLBファンの間で大きな反響を呼んでいます。
💬 皆さんはベッツの意見にどう思いますか?大谷とジャッジ、どちらを支持しますか?🤔
👍🔔 動画が面白かったら「いいね」と「チャンネル登録」をお願いします!今後もMLB最新情報をお届けします。😊
#ムーキーベッツ #大谷翔平 #アーロンジャッジ #MLB #野球 #ドジャース #エンゼルス #ヤンキース #MVPレース #野球論争 #スポーツ討論 #日本人選手 #メジャーリーグ #ホームラン王 #二刀流 #野球評論 #スポーツニュース
⚠️ 当チャンネルの動画を無断転載することは禁止されています。ご協力をお願いいたします。🙏
キーワード:ムーキー・ベッツ、大谷翔平、アーロン・ジャッジ、MLB、MVP、ドジャース、エンゼルス、ヤンキース、ホームラン、二刀流、野球評論、責任論争、スポーツ議論、メジャーリーグ、日本人選手、アメリカ野球

※当チャンネルで扱っている内容は、ニュース記事、新聞記事、SNS等を情報源とし、「事実」や「データ」を解説していますが、間違いもあるかと思います。
 コメントにて教えて頂ければ幸いです。

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、なにぶん、参考程度に留めていただければ幸いです。

#プロ野球 #プロ野球速報 #プロ野球ニュース #プロ野球ライブ #プロ野球ハイライト #大谷 #大谷翔平 #大谷翔平ライブ #海外 #反応 #海外の反応 #海外反応

#海外の反応 #海外反応 #JPプロ野球 #大谷 #MLB #NBP #WBC #スポーツニュース #外国の反応 #反応
ご視聴いただきありがとうございます!
「いいね」や「コメント」をいただけたら、明日への活力になります!
よろしくお願いいたします。
________________________________

当チャンネルは誹謗中傷や著作権の侵害を目的として運営はしてません。
何かございましたらコメント欄にてお知らせいただければ迅速に対処、または削除します。

またプロ野球選手や監督、コーチ、関係者の皆様をリスペクトしてますが、ナレーションが不自然になるため敬称を省略しておりま

コメント

  1. ベッツかっこいい

  2. ジャイアンツやと(笑)

  3. ジャイアンツ?

  4. 個人の主観で論じて結局はアジア人差別か。
    米国のアジア人差別は根強いな。

  5. 投稿主さんだいじょうぶ?
    大谷翔平さんドジャースですよ!
    ジャイアンツになってるけど勘違いしたのかな?

  6. 責任感って・・・じゃあ他の選手は責任感なしでやってるのかと。ジャッジを上げるために大谷を下げる必要もないし、大谷を上げるためにジャッジを下げる必要もない。しかしベッツはいつもいいコメントするね。

  7. 主がジャイアンツファンっで大谷に着て欲しい事がただ漏れしてるのは解った

  8. 大谷翔平選手は、ドジャースですよ!
    なんで、こんな間違いを堂々と発信してるんでしょ?

  9. 責任感と成績は関係無いやろ、難癖つけるのも流石アメリカや。それに失投がなかったら
    大谷は打たれへんのか? ジャッジファンか知らんけど失礼過ぎるやろ 大谷はドジャースや。

  10. 大谷翔平君よりもジャッジよりもベッツの野球の方が好きです

  11. 責任感とかいう訳わからん指標でどっちが優れてるとか語ってる時点でお察し
    2人とももう形容しようがないほどスーパーなので比較するのは無粋

  12. 阿呆 ジャイアンツの大谷翔平???  もうYoutuberやめろ。
    馬鹿としか言いようがないね、この作者は????? 情けなくて涙が出るよ。

  13. 意味なくないよね
    リーグ違っても野球ファンならどちらが最強か話したくなるものなんじゃない

  14. @@user-zk7yk3ms4m
    メインで戦ってる投手が違うので意味はないですね
    ドジャースが居るナ西等パドレス ダイヤモンドバックス共に地区優勝出来るくらいレベルが高いですし
    ジャッジがナ・リーグに居て同じレベルの活躍が出来るかわからない
    つまりは分からない

  15. 大谷翔平はジャイアンツ
    じゃないよ

タイトルとURLをコピーしました