【阪神ファンの魂の叫び】24/8/22 阪神2-5ヤクルト 何故ビハインドで勝負しない?仕掛けの無い野球では最下位にも勝てません #阪神タイガース #阪神 #東京ヤクルトスワローズ

ヤクルト

コメント

  1. 桐敷も人の子、打たれる事もある。広島3タテするか、広島の大型連敗ですかね。

  2. 聴き慣れたbgm流れてて草

  3. おつかれさまです。代打無し、山田選手が出て桐敷で強行…坂本捕手出塁時代走も無し…こんなことしてたらアレンパ絶望的に思えてきます。
    首位陥落からもうだいぶ経ちましたけど気が付けば広島とのゲーム差5…3連勝、最低でも2勝1敗で勝ち越さないと…普通にやったのでは今の広島には勝てないそんな気がします

  4. 広島vs巨人戦・ゲーム差を見ていたら逆転優勝は絶望的と感じますね
    格下のチームに苦戦している様では(苦笑)

    ヤクルト戦で2点しか取れない・最も頼れる桐敷君まで炎上した
    ダメージ大きいでしょう

  5. お疲れ様でした。何故代走代打送らないそれじゃあベンチの皆んなは置物になるだけなのでいる選手はどんどん使って行きましょう岡田監督

  6. 桐敷打たれたのは責められない
    1試合目に岩崎を起用するから桐敷を起用できなかったのが原因

  7. 9回表、代打山田のところゲラに交代しての速球を持っての外野前進ならって思って見てました!
    駆け引きせずに単純に負けただけは虚し過ぎます…広島3連戦3連勝頼みます

  8. 大将のホームランでいい流れだったのに~広島戦は昇り虎の如く勝って行って欲しいですまだまだ最後までいや生涯虎を応援して行きます

  9. 大山大将の同点ホームランで、さぁ行くぞって言ったら、まさか、桐敷が…。って感じでした。

タイトルとURLをコピーしました