【終わりよければ全てよし】おまけ:哲人のスキャンダル話【ヤクルトスワローズファン】

ヤクルト

ーーーーーーーーーーー
神宮の現地映像やファン活を楽しんでいる動画をアップしてます。
スワローズファンや野球好きな方はチャンネル登録してくださると嬉しいです🥰

◆プロコレユニホーム開封

◆推しの応援歌、歌ってみた

◆イケメン総選挙 勝手にランキング

◆チャンネル登録⚾️
https://www.youtube.com/channel/UCR7Gigz6yLiOYkxNrHfWoZA

【コメントに際してのお願い】
私はスワローズファンですが、他球団が嫌いとかは一切ないです。
人それぞれ考え方があるとは思いますが、誰かが不快になるコメントは控えていただきたいです。
明らかに不快になるコメントがある場合には削除させてもらってます。
ご理解のほどよろしくお願いします!

◆SNS
Instagram  https://instagram.com/hichan_chanhi
Twitter https://twitter.com/hichan_chanhi

#ヤクルトスワローズ #スワローズファン #セパ交流戦

コメント

  1. パリーグファンだから楽天に優勝して欲し勝ったけど。今年の交流戦大混戦になるとは思わなかったです。勝利はパリーグが勝った。ソフトバンクオリックス優勝争いです。ヤクルト2年連続優勝してるんだから意地を見せるでしょう。

  2. 〜明日に続く道〜
    金曜日からの中日戦楽しみです~ね
    ゴーゴーすわろーず

  3. 暇やな

    • 今日と明日ね

  4. 何か流れが変わるかもしれないし✌️✨

    • 変わってくれ〜(切実)

  5. 金久保が出てきてくれると助かります

    • 金久保くん、良かったよね!

  6. でも勝たなくても良いところで強かったね、しかし流石に山田・村上は相変わらず駄目だったな、村上なんか8回裏二死からどうでも良い時には打つ、欲しい時にはサッパリ打てない駄目四番だけどね。

    • 哲人はかろうじて打点1とナイス守備!村上くんどうしちゃったんやろう、、

  7. すわほー✌️

  8. おつかれさまでした!!
    哲人はよ結婚したらいいのにね!

  9. 楽天戦は、3試合全て完勝でしたな。
    相性が良いのかな。

    • ほんまやねぇ、不思議よ

タイトルとURLをコピーしました