千葉ロッテマリーンズ 福浦和也 新旧応援歌演奏

ロッテ

リクエスト対応!
千葉ロッテマリーンズ 福浦和也
新旧応援歌メドレー

みんなはどっち派??😁

コメント

  1. 新の方が聞き覚えがあって歌えました!

  2. やっぱり新旧どっちも神曲だなー
    そしてハモリ上手すぎ

  3. 球場音源っぽいの凄いですね!

  4. 千葉ロッテマリーンズファンです。
    福浦和也さん新旧応援歌アップありがとうございます‼️
    どちらも現地で聴いて歌いましたが、クオリティ高くて素晴らしいです。

    自分からは過去にマリーンズに在籍した
    フリオ·ズレータ氏と
    竹原直隆氏の旧応援歌をリクエストしたいです‼️

  5. 福浦ヒット最高!!
    サブローもやって欲しいな

  6. どっち派とかはないです
    どっちも好きです

  7. 爪さんをプロ野球ファンにもっと知ってほしい。
    素晴らしいよ。

  8. 福浦の旧応援歌は年齢的に球場で聴いた事はなかったですが、ここで聴けて最高です!

  9. 旧は夏限定だったんだよなあ、最初は。
    真夏だ燃えろ
    打て福浦
    潮風受けて
    打て福浦、打て福浦
    お前の季節

    • @@tume-channel-ouendan だって、私、その頃以前からのマリン常連のバルサホーン吹きですから・・・
      歌詞も最近のサイトは最後に実際には歌ってない「2002夏も」という言葉を入れてしまってるサイトが多すぎます。
      他にも青柳の応援歌で東京野「口」会になってたり。正解は野「岸」会です、あれは常連の裏ネタ歌詞なのに・・・

    • @@kenilworthroad2788もっと色々その時の応援歌について聞いてみたいです!!

  10. おっ!これは素晴らしい応援歌の登場ですね!

  11. 2日連続撮影お疲れ様です。旧の方が聞き覚えあります

  12. リクエストです!
    元楽天枡田慎太郎の応援歌お願いします!

  13. 最高!

タイトルとURLをコピーしました