コメント

  1. 吉井監督も田村選手について伊東さんと同じようなことを言ってて(ガラ悪いけど細かいことによく気付く、いろいろなことを話しにきてくれる等)、きっと試合以外でもでチームに良い影響を与えてくれている選手なんだろうなぁ。引退したら良い指導者になりそう。

  2. 伊東さん…ライオンズに触れて下さい。11球団やってやらないのはどうかと…
    評価に値しないのかもしれないですが伊東さんなりの見解が聞きたいです

  3. 伊東さんの現役時代の西武投手陣は東尾さんを筆頭に多士済々だったので納得です。

  4. ホントだ。西武の話がないね!

  5. 田中将大は安田悠馬を指名して優先して組んでいました

  6. 5:09 あーどうりで銀ちゃんとか絶対それやらないんだなと納得しました。本当にベンチでやれって自分も思ってました。

  7. 伊東さんがマイナスな事言ってても全く嫌な気にならない…すごい刺激的な話で面白いです!

  8. パリーグ後編っていうよりほぼロッテ編やん
    西武ないのは私情?
    だとしたらプロの解説者としてどうなん

  9. イメージで語るな

  10. 田宮捕手は捕手でトリプルスリー+阻止率400狙える選手です。

  11. 田村タンパリングサラッと暴露してるw

  12. 伊東さん、DeNAの山本祐大選手の特集をして欲しいです。
    リードも含め凄く評価が高い一方、捕手出身の方からはあまり評価が高くないような気もするので、何が課題なのか知りたいです。

  13. 西武はスルーですか。そこが一番聞きたくて登録したのに。

  14. 楽天はベテラン投手陣たちがチームを引っ張ることや若手捕手を自分たちが育てようという意識に欠けてる。
    自分は自分の仕事だけをしようって感じで無関心。
    チームカラーとか雰囲気が良くないのだろうね。
    だからみんながチームとして盛り上がろうとせず、個人主義でしかない。

タイトルとURLをコピーしました