【小池都知事】車いすで約2週間ぶり登庁 プロ野球始球式で膝関節を剥離骨折

始球式

プロ野球の始球式で膝関節を剥離骨折した東京都の小池知事は19日、車いすでおよそ2週間ぶりに登庁しました。

この動画の記事を読む>
https://news.ntv.co.jp/category/society/449172d5d7f44f0998b7eb23dac54d49

小池知事「いろいろご心配をおかけしております。けさも地震が相次いでいることなど、どこにいてもしっかりと担当者と連携をして、また指示をしっかりお伝えをしているところでございます。しばらく、こういう状況が続くかと思いますけれども、危機管理しっかり進めてまいります」

小池知事は今月6日、プロ野球の始球式で投球した際に左足の膝関節を剥離骨折し、全治2か月と診断されました。

テレワークで公務を行っていましたが、今月15日の東京都戦没者追悼式には車いすで出席し、19日午後には骨折後、初めて都庁に登庁しました。

小池知事は今後の公務について、「テレワークとリアルとの両方で進めていきたい」としています。
(2024年8月19日放送「news every.」より)

◇メンバーシップ「日テレNEWSクラブ」始まりました
月額290円で所属歴に応じ色が変化しステータスアップしていくバッジ特典や、ライブ配信のチャットで使えるスタンプなどの基本機能が特典となります!!
https://www.youtube.com/channel/UCuTAXTexrhetbOe3zgskJBQ/join

◇日本テレビ報道局のSNS
X https://twitter.com/news24ntv
TikTok https://www.tiktok.com/@ntv.news
Facebook https://www.facebook.com/ntvnews24
Instagram https://www.instagram.com/ntv_news24/?hl=ja

◇【最新ニュース配信中】日テレNEWS
https://news.ntv.co.jp/

#小池都知事 #東京都 #登庁 #日テレ #newsevery #ニュース

コメント

  1. 始球式で骨折とはなんとも情けない

  2. おばあちゃんは縁側でゆっくりしとけ

  3. 影武者おつかれ

  4. もう一方の足も折れたらエエのに

    • それは言い過ぎだろw

  5. 骨粗鬆症ならもう車椅子生活、後4年も出来るのかよ

  6. 自分でこげよw松葉杖でいいだろw

  7. あれ?引退したんじゃないの?笑

  8. 老人

  9. 都庁にとうちょう

    • うまいw

  10. 元気そうなら何よりです。

  11. “連携”ではなく判断の押し付けでは!

タイトルとURLをコピーしました