中日ドラゴンズ次期監督が来季就任決定的か…最終審査に選ばれる二人の人物に驚きを隠せない…!!侍ジャパン監督・井端と井上の一騎打ち…悪夢の片岡コーチが昇格の可能性、起死回生の人事の全貌が…【芸能】

中日

日本全国の野球ファン皆さん

こんにちは⚾️ #スクイズ速報 です。

当チャンネルはプロ野球界の最新野球時事や
裏情報、秘密などを
独自の目線で切り込むプロ野球チャンネルです。
⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
まもなく、前半戦が終了しようとしている

プロ野球。

今季、巻き返しを狙っている中日ドラゴンズは

3日の試合終了時点で最下位に沈んでおり

相変わらず、苦しいシーズンを送っています。

立浪監督3年目のシーズンとなっている今季。

この順位では、監督交代は必至。

そのため、すでに新たな監督候補が浮上しており

ファンや関係者の中で話題となっています。

現在候補に上がっているのは、侍ジャパンの井端弘和監督。

ただ、それに対抗するように

新たな監督候補が浮上しているようなのです。

今回は、中日ドラゴンズの次期監督について

ご紹介していきます。

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
最新の話題から野球好きが面白いと思ってもらえるような
内容など様々な情報をお届けします⚾️

チャンネル登録、高評価もお願いします。

#プロ野球 #NPB #MLB #スクイズ速報 #中日ドラゴンズ #井端 #立浪

コメント

  1. 私は中日ドラゴンズの地元名古屋の出身でドラゴンズ・ファン です。
    今のドラゴンズは情けないです。立浪監督は誰もが熱望していましたが やはりもう限界だと思います。「?? 」と思う采配もあり 選手からの信頼もないのだと思います。
    バンテリンドームに観客が入ればいいと思っている球団も問題です。
    戦い方、補強、選手の育成、どれを取っても疑問だらけです。
    私はここは明るいキャラクターでドラゴンズ愛に溢れた山崎武司さんが最適だと思います。お客さんも呼べます!

  2. 井上でええんちゃう 井端は癖が強そう

  3. 片岡・井端は、あり得ない‼️

  4. もう少し勉強して

  5. 井端監督一本でしょ

  6. 井端さんは現役最後に球団ともめて巨人にいった。球団が認めないでしょう。認めるなら立浪政権でコーチをやっているはず。

  7. 大穴で鳥越

  8. どの世界もお友達内閣は上手くいかないねー。

  9. 板東英二にでやらせとけ。

  10. 片岡がなったらオモロイ

  11. 山﨑武なら石川が育ちそう

タイトルとURLをコピーしました