コメント

  1. セ界制服の基礎はまず練馬から

  2. 寝たフリっ!!!

  3. ハマスタ来て欲しかった

  4. まだ、横浜時代の応援歌の方が、リズミカルでお気に入りですねぇ

  5. ヤクルト席ガラガラじゃねーかよ

    • そりゃ台風きてたからな 頭いいやつは来ない

  6. ネフタリ教の皆さん神宮での布教活動お疲れさまでした

    次は甲子園でも布教活動頑張って下さい

    • 一部訂正、ZOZOマリンだった

    • その次は東京ドームでの布教活動っすね

    • @@user-vm6do5is4h そうですね、どんどん人数が増えそうです

  7. ロッテ戦なのにレフトスタンドビジターに全開放しないのな、、、、
    ヤクルト側ガラガラやん

    • 頭悪いの?台風きてたから頭いいやつは来ないんだよ笑

  8. マツダでの布教も楽しみです

  9. ロッテファンがこれだけ過密に入っているにもかかわらず、センター寄りのヤクルトファンはまばらで空席が目立っているね❗
    にもかかわらず、なぜレフトにスワローズ応援席なんて設けるの❗❓
    阪神戦のときは、レフト一杯に虎ファンで埋まってヤクルト応援席はないけど、それでもライト側を見れば、ヤクルトファンの方は空席が目立っているでしょう❗

  10. ロッテ好調の要因は間違いなくこの人達の応援。

  11. 来年甲子園でこれ聞きたいな

  12. ドラゴンボールGTのルード様を崇め奉るあれに通じるものがある

  13. オリ戦で聞いたけど怖すぎてむり笑ロッテほんまに怖い笑

タイトルとURLをコピーしました