【期待と不安】千葉ロッテ・吉井理人新監督に対する世間の本音が・・・【プロ野球】

ロッテ

■フリー素材  ​
音楽: 『甘茶の音楽工房』(フリー音源)
URL:https://amachamusic.chagasi.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。 当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。 何かございましたらコメント欄にてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。

________________

【誤字脱字、そのほかミスについて】
何度も確認後に動画をアップしておりますが、管理人が一人で運営しているため完璧なものは難しい状況です。ミスが判明した場合、コメントにて修正いたします。

________________

いつもご視聴いただきありがとうございますm(_ _)m

#野球 #プロ野球 #ロッテ #マリーンズ

コメント

  1. 失敗も経験してる里崎ならいけると思うけどなー。
    人気あるし

  2. 落さんはないない

  3. うんうん三郎さんいいですね

  4. 福浦さんが監督良いですね。

  5. ロッテは外国人に頼ってはいけない。
    和製大砲を育てなければならない。

  6. リーグ5位は、仕方ない面も有るわね。吉井新監督は未知数だわ

  7. 吉井さんは監督になるとどうなるんやろ? 名コーチなのは間違いないけど名コーチが名監督とは限らんからな。
    それと中継ぎを大事にする結果先発に投げさせすぎる、広島の佐々岡みたいになりそうなのが懸念

  8. 生え抜きの大スターの里崎智也が良かった。

  9. ファンサービスしないオレ流監督でなかって良かった!来期頑張って下さい!

  10. 名選手名監督とならず。
    これはコーチングやマネジメントを学ばずに、その職に就いたばかりになったことによりできた言葉と思っており、マネジメントを学んだ吉井監督が手腕を振ることを楽しみにしています。

  11. https://youtu.be/uKL4PFXl2Yw

    吉井監督が新喜劇に出てた貴重な映像。

  12. 2:07 まロ落遡

  13. 吉井さんは近鉄では抑え、そしてヤクルトでは先発に転向し成功。その後メジャーでも活躍した素晴らしい投手。

    近鉄時代には闘志溢れる見事なピッチングで守護神として君臨、ヤクルトに移籍してからは段々とクレバーな投球を魅せてくれました。

    投手コーチとしての実績は当に『神』って感じ。

    勿論監督としても大いに期待しています!

  14. 河野とか清水みたいな何の成果もでないクソコーチを連れてくるやつより全然マシ 辞めてくれて大正解

  15. 日本代表ではピッチングコーチじゃなく、ピッチングマネージャーって役職だったから
    マネジメント能力は高いはずだし
    監督向きな人ではあるよね

    ノムさんの薫陶受けた選手がまた監督になるという話
    阪神の矢野監督が辞めたら
    吉井理人監督なんてねぇ
    野村ヤクルト時代のピッチャーって監督してない人のほうが多くなってきそう

タイトルとURLをコピーしました