コメント

  1. この教団怖い。子供が洗脳されていく。。。

  2. エールコーヒーってなんだろう
    麦芽?

    • そらニガニガコーヒーよ

  3. ZOZOマリンでベイスターズファンは絶対に我慢できないで、ネフタリ教入信だろ。

  4. 宗教団体ネタフリ教神戸支部だな

  5. 子供の声かわいいな笑

  6. オリファン、ネフタリ教の子供良きですね♪

  7. 関西のロッテファンってほもフィー好きだよね

    • 京セラドームと違ってジャンプ出来るからね。

  8. チャド・ハフマン

  9. ネフタリ教の子はもう助かりません。幕張に通い詰めることになるでしょう。

  10. 今年の高校野球で聞きたいな

  11. 沖縄の信者さん達お疲れ様でした~

    • なぜここにコメントするのか

    • 沖縄じゃなく神戸だって。

    • @@daii256 動画みたときが沖縄2連戦の後だったので~。豪雨&延長引き分けでご苦労様、と。そんだけです。すいませんでした。

  12. トランペットと同じキーの男の子。変声期よ、来るな。

  13. スネアがマジかっこいい

タイトルとURLをコピーしました