コメント

  1. 現役監督だけでも新庄、渡辺久信、吉井、高津、ノムさんは人をちゃんと残してる。

  2. 「打撃以外は超一流」って言ってなかった? なのに4番?

  3. 槇原www

  4. この番組名なんでしたっけ⁉️

  5. 堺つまらんわ

  6. ノムさん嬉しそうでしたね
    プロ野球界も名将たちが逝ってしまい残念です 
    昭和はどのチームも真の四番打者真のエースがいて見応えありましたね

  7. 本当の超一流は王でも落合でも長嶋でもなく、人を残した野村です

  8. メジャーでプレーした後、何年かしたら、
    日ハムの監督になった新庄さんでした❤

  9. 皆んなが緊張の野村監督との初対面での新庄の第一印象、、お〜アルマーニ着てる

タイトルとURLをコピーしました