コメント

  1. こんな事をするのは三木谷しかいない。
    ワンマン野郎だからね。
    身売りも時間の問題だな。

  2. 楽天悪くいわれてるけどたった9年で日本一になった実績があるよ。一からつくったチームなのに。それと比べてオリックスは合併したのに最近まで弱かった。

  3. 楽天はオーナー(球団経営者)が変わらない限り同じ事を繰り返す。

  4. もう今江は無理だよ。
    21失点して負けて『(どうすればいいか)わからない』と言った上次の日オーダー全く変えず先発も不調荘司のままでボロ負け、明らかに脳が無い。

    • 貧乏くじを引かされた今江に対する同情の欠片もなくて草

    • @@user-ld6jz6rg5z 現状監督が言ってはいけない言葉だからな、球団への目と共に感情が一気に瞬間冷凍したよね
      まぁ惜しむらくは、もっとコーチ業の経験を積むべきではあったが
      何をしても報われない無能である藤本みたいな星の元の生き物なのかもしれん

    • @@user-ld6jz6rg5z楽天を破壊しにきてるやつに同情もしたくない

  5. 外国人野手が当たらねえもんな。しゃーない。今江監督は今の戦力じゃそんなに期待値は高くないから、開き直って頑張れ。(パ・リーグTV無料は有り難いから、楽天オーナーで頑張って笑)

  6. 三木谷は金は出さないが口は出す
    元々野球経営に情熱がないから身売りも時間の問題

    • 田尾が良く教えてくれた

  7. 大丈夫、ウチ(西武)より強い(笑)

  8. 三木谷はチーム運営に口出しすぎ。
    そんなんするならお前が監督やれや。

    • 野球を知らない

  9. これは、裏取れてんのか?

    • 多分取れてないやろな。どう配置転換されたか述べてないのがそれを裏付けてる。

    • 全ての人事はあの方しだい。

タイトルとURLをコピーしました