巨人が勝てない原因はこの選手たち⁉︎期待外れの6選手

巨人

『野球の楽しさをみんなに知ってほしい』
この想いでYouTubeを開設しました。動画を見て少しでも野球に興味を持ってくれる人がいればこれ以上嬉しいことはありません。

■約束事項
①元G戦士がG情報を中心に発信!愛ある批判をします!
②将来的には全球団の情報を発信出来るようにします!
③野球をあまり知らない人に対しても伝わるような話し方を心掛けます!
④他の人が発信していないような切り口や企画をします!
⑤2024年にチャンネル登録者5万人達成します!将来的には10万人を超えます!
⑥コメントには出来るだけ返信します!
⑦毎日投稿します!ハイライト動画は試合終了から90分以内に投稿します!(諸事情で遅れる場合もあります)

仕事の連絡、コラボ依頼、その他のお問い合わせはこちらにお願いします‼︎
法人・個人問わず迅速且つ丁重に対応させて頂きます。
0325syohei@gmail.com

■おすすめの動画
【巨人に立ち塞がる新たな逸材】『阪神これ以上強くならないで‼︎』岡田監督がべた褒めした門別啓人について徹底解説します‼︎

【予言】マジで逸材だらけ⁉︎巨人の2年後は投手王国です‼︎育成にも化け物がいました!

【巨人はマジで変わる】桑田監督の改革が凄すぎる⁉︎従来の常識をぶち壊し来春キャンプを超効率化‼︎について語ります!

【朗報】ジャイアンツ、今季の打線(12球団打率・HR1位)よりも来季の方が強い!

【永久保存版】やれば上手くなるキャッチボール

■小山翔平 プロフィール
1996年3月25日生まれ
京都出身
小学2年生に野球を始める
東山高校→関西大学→読売巨人軍(2018-2020)

このチャンネルは小山翔平によるBaseball News & Analysis Channel

コメント

  1. あなたの期待外れの選手を教えて下さい!

    • 小山様が巨人GMなら ソフトバクの巨大戦力目指すべきか 自前で育てて広島の3連覇を目標
      すべきか

    • 岡本和真、秋広優人、大勢、いや選び出したらキリがない程期待外れが多すぎる……
      というかもっとマシな打撃コーチ呼んでほしかった。

    • 佐藤、大山、ノイジー

    • 岡本4.2億、グリフィン2億、大城1.3億、メンデス1億、中川1億

    • 岡本選手、門脇選手、中川投手、大勢投手、それからなんと言っても
      大城捕手です。

  2. 期待はずれグリフィン、メンデス

  3. 打てるショート坂本選手打てる捕手阿部選手と夢を見すぎな感じです。阪神の木波選手も今年は現在二割二分くらいかな。捕手も遊撃手も大変なポジション。堅実な守備で数字に表れないチームバッティングが出来れば充分合格点だと思います。門脇選手は昨年の後半の打撃を思い出してくれたら打ち始めてくれると思います。

  4. 昨年は出来過ぎだよ。それから先ノーエラーだったら年間のエラー7つだよね。門脇選手にはこの経験はいい勉強になったと思うよ。期待はずれって思った人たちを見返してほしい。

  5. 大勢はピッチングスタイル変えないと今後も厳しそう、スピード抑えて制球力上げる方向かな。
    中川は故障も長引く傾向あるが1番は球種が少なすぎる、せめてチェンジアップ習得しないと苦しい。

  6. 大城を不調にさせてしまったのは間違いなく阿部の采配のせいでしょ
    逆に門脇にレギュラー確約は時期尚早だったな
    泉口の機会を増やして併用する方がいい

  7. メンデス、グリフィンかな、大勢は想定内

  8. 優勝期待したいけど
    改めてコーチ人事を考えたら
    厳しいよな

  9. 四球もヒットと同じと思えば四球連発じゃ替えるべき。

  10. 小山さん、グリフィン、メンデスは去年活躍してないですよ。今年こそはやってくれるはずだったのに。

  11. シーズン、まだ、序盤。現有戦力で、ヨーやってると思います。
    ベテランは、頑張ってるよね。だけど、今の、ベテランだけでは、優勝は無理やけど。
    期待以上に頑張ってるのは、リリーフ陣かな。昨年とは、明らかに違うから。
    期待を裏切ってるのは、チャンスで打たない野手陣です。

  12. ダントツで岡本、門脇、秋広ですね。
    この3人にはめちゃくちゃ期待し過ぎてましたから余計に悔しいです。
    この3人がレギュラーで上位をしっかり打ってたらこんな事態になっていないです。

    門脇はショートよりサードの方が向いていると思います。
    野性的な反射神経があるので、打球の強いサードの方が反応良いです。
    現状は坂本がいるので難しいですが、坂本が休みの時は泉口ではなく門脇が良いです。
    門脇的にも気分転換になって良いのかなと。

    ちなみに、坂本や大城については初めから期待してませんでしたので。
    この二人に頼っているようじゃ優勝出来ないと思ってました。

  13. 門脇は横の動きが上手いだけ!それも左側。フットワークもよくない。けど肩は強い。要するにサードが上手いだけ!ショートは坂本に戻すべき。サード岡本ファースト大城だな。ほんとは強打の外人が欲しいけど。

  14. 岡本ですね。私は個人的にも岡本のファンなんですがやはり現在までは四番の役割は果たせていませんよ。とにかくチャンスに打てない。ホームランはそんなポンポン打てるもんじゃありませんが打点が少ないし、四球もそれ程多くもないです。チャンスに打席が廻って来てもとにかく打てません。外野フライも打てません。不甲斐ない野手の筆頭でしょうね。但し、現在まではの話です。このまま終わる様な選手ではないと確信しています。坂本はまぁこんなもんでしょうね。そして大勢ですが、私は元々期待していません。メンデスに至っては論外です。グリフィンも怪我が多いですね。

  15. 職場放棄などと軽々しく口にしない方が良いですよ。原前監督を嫌いになった原因がその発言です。大人なんだから叱咤激励でも言葉選ぶ必要があると思う。まあ怪我で休んでその間遊び呆けてるなら職場放棄と言われても仕方ないですがね。

タイトルとURLをコピーしました