コメント

  1. 結局羽月も、次に使われた矢野も完全新作になりましたね。
    ということは、今年のカープフェスでも誰かがこの曲を背負うのかもしれない…?

  2. メロディがいいから真面目な歌詞に変えて正式に使ってほしいな。
    小園選手が作ったらしいし頼んだら使わせてくれそう。

  3. (セリードの応援歌)(リゲル帝国)
    俺強過ぎた戦士 硬すぎる装備
    敵兵一発撃破だ Let’s Goセリード
    (かっとばせーセリード)

  4. 背番号軽くしてあげて〜

  5. この編集、横浜の応援歌とか投稿してるbayblueskyさんって人のに似てる

    • 大好きなので参考にさせて頂きました!

  6. これ羽月が作ったの?

    • カープファン フェスタのイベントでなんか披露されてた

    • もう公式にして欲しいよな

    • @@user-vi5vr8fd6k ほんとそれ

    • @@hidarideutsu
      シンプルに完成度高いし、面白い系としてもいいよね

    • はづきが作ったの可能性は無いとは言い切れない

タイトルとURLをコピーしました